シクロクロス(とグラベル)普及芸人。
どうも、筋肉ブロガーです。
1日5記事位書いている。
このモチベーションが2週間程保てば・・・・・
という訳で、6/11のトレーニング内容を記事にしました。
良かったら読んでみて下さい。
それでは、6/11のトレーニング内容をご覧ください。
トレーニングサマリ
ペダリングモニター
なし
時系列グラフ
感想
生憎の雨。
という訳で、この日もローラートレを行った。
最近は継続して練習しているので、疲労が溜まりがち。
という訳で、低強度で長時間乗る事にした↓
PWRの上限がカテゴリー毎に異なるので、MAX2.3位なBカテを選択。
ペースメーカーの方を抜いたらダメみたいなので、集団で走る。
でもって、残り10km位。
「あぁ、このまま流して終了だ♪」って思っていた。
そしたら「後は各々のペースで良いからね(PWRの上限撤廃)」とコメントが・・・・
なので↓
結局最後はスプリント。
で、結果は↓
100km走った後は、軽く流す↓
結局最後は高強度を叩いて終了↓
ローラーでもがくのは辛いが、まぁ練習になったから良いか。
練習後は、今季のCXタイヤに塗るシーリング剤をポチっと↓
友人のツヨツヨC1 CXerが言うのだから、間違い無いだろう!
購入リンク貼っておくので、気になる方は購入してね↓
からの、昨日Amazonでポチったグラベルフレーム用のチタンボルトが到着!
と同時に、CXとMTBのDiscブレーキパットも到着!
TREK Boone5 DiscはSRAM RIVAL1を使用しているので、上のブレーキパットが必要。
普段はSRAM純正を使用しているが、他社のブレーキパッドも使用してみたい!
という訳で、今シーズンはGALFERのブレーキパッドを使用する事にした。
※シーズン中にブレーキパッド、もう1回は交換しないといけないけど
併せてMTB用も↓
どうせならって事で、同じGALFERで揃えた。
MTBはShimanoのブレーキキャリパーを使用しているので、Shimanoコンバージョンなパッドとなります。
完成車に装着されているパッドが無くなったら、GALFERのパッドへ交換する。
てな感じで、ローラー乗ったり、Newアイテムが届いて満足な1日だった。
そういえばDaily記事で到着したアイテムの紹介とかした記憶が少ない。
筋肉ブロガーが普段何を使用しているのか気になる方もいるはずなので、今後もちょこちょこ紹介しようと思います。
インプレすると記事を書くのに時間を要するので、まずは軽めに写真上げちゃおう!
そう思ったのが、6/11のハイライト。
それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!
最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する」