筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】トレーニング後のビールは最高ですね!

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

今日もDaily記事をリリースするぜ!

・・・・6月末のだけど。

なので、これからペース上げていきます!

という訳で、6/25のトレーニング内容を記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、6/25のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

シマノコネクトより抜粋

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

感想

この日は昼から家族+友人達でBBQ!

という訳で、早朝少しだけトレーニングする事にした。

愛機!ノバコローナ号!の図

2時間位走って終了!

走行中、カンパのDiscローターがシャリシャリと異音を放つ。

恐らくだけど、ローターが曲がっていそう。

なので、ローターの曲がり修正でもするか~(面倒くさいんだよなぁ)

と思いつつ、帰宅後さっくり着替えてBBQの会場へ↓

奥様+子供の会だね!の図

奥様の高校の同級生+お父さん達。

お父さん達もほぼ地元なので、実質筋肉ブロガーのみnot地元民ですw

何か知らんけど、おしゃれなビール!の図

でも皆仲良いので、いつも楽しく遊んでもらっています。

ついでに何か知らんビールも飲んでみた!

多分美味しいんだろうけど、個人的にはアルコールだったら何でもOK!

なので、このような高級ビールは普段のみません(というかストゼロしか飲まない)

筋肉Jr.と相思相愛(左の女の子)

という訳で、たらふく食べ飲みしてこの日は終了!

多分だけど、トレーニングで消費したカロリーの3倍位は摂取したと思うw

うん↓

デブ活最高!

そう思ったのが、6/25のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する