筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【グラベル】YOELEO SAT C45 DB PRO x Vittoria MEZCAL 44c TLR

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

平日は1日最低2記事はリリースしたい。

マジで時間無い!

毎日ブログ更新できるブロガーとかマジでリスペクト、するかどうかは知らんけど、筋肉ブロガーも複数投稿頑張るぜ!

てな訳で、6/16は今季より使用するグラベルのホイールとタイヤが組み上がった話です。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、6/16のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

シマノコネクトより抜粋

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

感想

チームメイトと合流。

からの早速↓

モーニング(デ◯活)!の図

ご飯食べている時って最高だよねw

甘いものってマジで美味しいよね、多分知らんけど甘いものは全部0キロカロリーだと思う。

※食べるだけ太る意味が分かんねぇよw

って、この時も多分知らんけど、ちょけた面をしながら語っていたともう。

おじさん、、、、になりました!の図

からの、0キロカロリー理論なので走るだけで魔法のように痩せる!

と自分に言い聞かせてCDJ Tokyoへ向かう。

その途中で↓

V坂寄ったよ!の図

バイクが倒れそうだったので、慌てて再セッティングを行う筋肉ブロガー↓

内股wwwの図

V坂で読売ジャイアンツの方がランニングしているのは一回も見たことないけど、死ぬまでに誰かに会えるはず!

と、謎な思考を働かして毎回V坂行ってます。

※実はV坂登っています、週に1回だけど。

からの、今回のカーボンドライジャパン・東京(以降CDJ Tokyo)へ、グラベルホイールの準備が出来たと連絡を受けたので、見に行くことに↓

YOELEO x Vittoria!の図

ホイールは「YOELEO C45 PRO」という、45mmリムのグラベル用カーボンホイール。

以下は、YOELEOの販売リンクです↓

YOELEO SAT C45 DB PRO オフセット CX/Gravelwww.yoeleojapanshop.com

タイヤはVittoria!の図

タイヤは「Vittoria MEZCAL 44c

以下、メーカー公式のリンク↓

www.vittoriajapan.co.jp

スペックは以下↓

44cって、個人的にグラベルでは一番良いと思う!の図

フレームと同様、ホールもYOELEOを使うことになりました。

※アンバサダーではなく、サポート契約を結びました

ご満悦な筋肉ブロガー!の図

MEZCALはTLRタイヤにつき、シーラントが必要。

だけど今回は冒険して、マクハルを施工してもらった。

グラベルでマクハルが使えるのかは不明(恐らく問題ないけど)

販売元のフジチカ・近藤会長へ質問したら↓

  • う~ん!試した事は無いのでなんとも言えないけど、大丈夫でしょ!
  • 僕もグラベルやMTBでマクハルが使えるのか気になるので、フィードバック欲しい

と仰っていたので、筋肉ブロガーが身をもって体験しようと思います!

店内をうろつく!の図

で、店内をうろつくいていたら↓

筋肉ウェア飾ってくれていた!の図

早川さん・村田さんありがとうございます!

めっちゃ嬉しかった!

多分知らんけど、瞬間的に10キロ痩せたので、ヒルクラ最強メンズとなったと思います、知らんけどw

で、一時的に10キロ痩せた(設定)ので、栄養補給する事へ↓

優勝!の図

ランチの後は自宅へ戻る↓

これは何しているのかマジで知らん!の図

新しいバイクが着々と組み上がっていくのは、マジで楽しみだね!

早く乗りたい(現時点で乗っているけどw)

と、この時は思っていたであろう。

なお、TSSは127。

YOELEOのクーポンコード

ホイールのインプレ記事は別途記事を書くけど、この時点でYOELEOホールが気になった方は、以下のリンク経由で購入する事も可能です。

www.yoeleojapanshop.com

10%クーポンコード↓↓

YUMATSUO

※一定金額に達したら、読者へプレゼント企画を行います

10%クーポンもあるので、お求め安く購入したい方は活用下さい。

筋肉ブロガーのアフェリエイト収入となってしまうので、一定金額が溜まったら読者へプレゼント還元します。

※そっちの方が読者は幸せなずなので(8/21時点で、ゼロ円です)

そう思ったのが、6/16のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する