シクロクロス(とグラベル)普及芸人。
どうも、筋肉ブロガーです。
仕事でバタバタしていて、数日ブログ更新できていなかった。
※絶賛忙しんだけど・・・
でもでも、今日もあっさり目だけどDaily記事を書くぜ!
てな訳で、新機材を導入したよって話しです。
良かったら読んでみて下さい。
それでは、6/20のトレーニング内容をご覧ください。
トレーニングサマリ
ペダリングモニター
時系列グラフ
感想
カーボンドライジャパンのビッグプーリーをインストールしたい。
って思っていたので、CDJ東京でインストールしてもらった。
以下、CDJオンラインのビッグプーリーキットの説明↓
今回はDaily記事につき、ビッグプーリーキットの詳細説明は割愛します。
※別途インプレ記事を書くので、期待しててね!
てな訳で、筋肉ブロガーは何もしないけどインストールしていく!
シマノ純正→CDJビッグプーリーキットにする事で、チェーンラインは大きくなる。
※Rが緩くなるって言えばよいのかな?素人だから分からん
上記に伴い、チェーンのを数コマ延長が必要らしい。
やろうと思えば、現在使用しているチェーンにピンを追加すれば、低コストでチェーンの延長は可能っぽい。
だけど、せっかくなので新品のチェーンに交換してもらった。
筋肉ブロガー、同社のGRX用ビッグプーリーを愛用している。
※というか、テストライダーとして開発のお手伝いしました
ロードよりもハード環境で走るグラベルやCXでも、同社のビッグプーリーは変速やチェーン落ちとは無縁。
なので、ロードにビッグプーリーをインストールする事に不安は全く無い。
てな訳で、これからビッグプーリーキットをインストールしたノバコローナ号で無双するぜ!!!
多分知らんけど、100wは抵抗減ったと思うwwwww
でもって、自宅⇔CDJ東京の往復でTSS169。
うん、良いね!
毎日往復したら、CTL169のモンスターが誕生するぜ、まぁ精神持たないので無理やけどw
そう思ったのが、6/20のハイライト。
それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!
最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する」