筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【WK31 Report】筋肉ジャージとYOELEO G21の宣材写真撮影

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

今週末は御殿場CX!

筋肉ブロガーはエントリーしていないので、気が向いたら観戦にでも行こうと思います。

そんでもって、ようやくブログも8月分を書いています。

もうちょっとすると現実世界と時間が合うので、読者の方、もうしばし過去のReportをご覧ください。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、WK31(7/30~8/6)のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

8/2

8/4

8/5

8/6

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

8/2

8/4

8/5

8/6

感想

8/3:YOELEOの宣材写真を撮影した

タイトル通りだけど↓

毒々しいけど◎!の図

筋肉ジャージ x YOELEO G21の写真を撮影した。

筋肉ジャージは、毒ガエルがモチーフです!の図

サプライヤーへの提出用だけど、自分用にも撮影しておいた。

てな感じで、この日は矢野口まで往復してトレーニング終了。

8/5:ロードバイクに引きずられる回

くんほりさんとのトレーニング↓

黒赤金でまとめているらしい!の図

そんでもって、筋肉ブロガーのバイクは↓

XCバイク!の図

MTB XCバイク!

なので、ロード vs MTBの戦いとなった。

結果は当然だけどボッコボコに・・・・・

なので、ブレイクしたメンタルを復活させるべく↓

はい、優勝!の図

ストロングゼロw

を↓

凍らせておいた!の図

冷蔵庫へ打ち込んで、キンキンにさせて食べた(食べたが適切な表現かと)

本当は3時間冷蔵庫に入れて、半シャーベット状で飲むのが一番美味しいです。

※グラスに4つほど氷を入れると、なお良い

そんなこんなで、この日もトレーニング終了

8/6:鎌倉山までサックリと

この日は午後から雨が降るっぽい。

という訳で、午前限定でトレーニングを行う事に。

その前に↓

優勝!の図

絶対に身体に悪そうな食べ物を食しておいたw

MTB乗り込み!の図

TREKのポジション調整がてら乗った。

真夏に進まないMTBで舗装路を走るのは、マジで苦行だなって思いますw

鎌倉山だと思う!の図

そんで、どっか知らん道を下って↓

つゆだく!の図

帰宅!

今季は、来年1月の全日本CXマスターズにピークコンディションを持ってくので、今は無理せずに乗り込むことにします。

そう思ったのが、WK31(7/30~8/6)のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する