筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【オフ】週末ライドの為、しっかりと休む

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

トレーニングを少し再開し、ようやく毎日乗っても疲労が溜まらなくなってきた。

※なお、強度を上げていないので疲労が溜まらないのかもしれない

ブログを更新する頻度も増えてきたので、この調子で生活したいなと思っていますw

3/1の記事でも書こうかなと思います、良かったら読んでみて下さい。

それでは、3/1の内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

なし

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

なし

感想

この日は1日オフ。

本当は1時間位ローラーに乗ろうと思っていたが、思いの外、帰宅が遅くなったのでオフにした。

そんで、週末は久しぶりに実走する。

3月なのに気温1ケタとか、マジで辞めてくれw

寒いof寒い!の図

 

ミートテックはたんまりあるけど、おじさんに1ケタの気温は堪えるぜw

そう思ったのが、3/1のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する