筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】世界の北野くんにはチャット上でガヤを贈ろう!

スポンサーリンク

今週末は東北CXの

どうも、筋肉ブロガーです。

そして筋肉ブロガー的には久しぶりのCXレースWeekでございます。

多分だけど全日本CX以来のレースなので、既にテンション上がっております。

※まぁ圧倒的ワガママボディ化しているんで、結果は・・・・だけど

てな訳で、今週はトレーニングは控えめにして身体のケアでも行おうと思います。

そんでもってDaily記事がたくさん溜まっているので、一気に書いちゃいます!

2/15もZwiftトレを行ったので記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、2/15のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

f:id:not_mechanic_yu:20220224180013p:plain

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

無し

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20220224180037p:plain

シマノコネクトより抜粋

感想

まずはウォームアップがてら、いつものL3メニューを実施。

f:id:not_mechanic_yu:20220224175806j:plain

TSS51

でもって、Vittoriaのシーラント記事を書く↓

not-mechanic-yu.hatenablog.com

記事をかくにあたり、代理店のVTJ(Vittoria Japan)の事を調べていたら、Vittoria製品以外に、下図のクリームも取り扱っていた!

f:id:not_mechanic_yu:20220224175814j:plain

筋肉ブロガー御用達!の図

もう5年以上はお世話になっている。

そして4個は購入したと思う、それくらい愛用しているクリーム。

こいつの記事も今度かいてやろう、お股に塗っている写真を載せるとアカウントBANされると思うがw

f:id:not_mechanic_yu:20220224175828j:plain

ローズの香りがいい感じ!の図

からの、ブログをリリース後に再度Zwift!

f:id:not_mechanic_yu:20220224175841j:plain

懲りずに同じメニューな!の図

でもってトレ終了しようと思ったけど、身体の調子が良さげだったので、おかわりのおかわりを敢行した!

f:id:not_mechanic_yu:20220224175850j:plain

デュエル スタンバイ!の図

EMU Japanレースへ参戦!

メンバーを見ると、友人である「世界の北野さん」が参戦。

とりあえず北野くんはZwift上でもアタックして暴れます。

暴れん坊将軍です、知らんけど。

世界の北野さんを知らない人は日本人では居ないと思うけど、もしも知らん人は彼のブログを読んで見て下さい↓

assalitore.hatenablog.com

筋肉ブロガーは彼の事を「イナーメが産んだオリエンタルラジオ」と呼んでいます、多分筋肉ブロガーしか呼んでいないです。

f:id:not_mechanic_yu:20220304150210p:plain

武勇伝!の図

と言った具合に、筋肉ブロガー以外にも多くの心にインパクトを残す北野さん。

そんな北野さんがEMUへ参戦していた、もうこの時点で爆アドでロマンチックは止まらなかった。

f:id:not_mechanic_yu:20220224175858j:plain

行け!北野ってチャット上で連打しておいた!の図

筋肉ブロガーは彼の事を大変リスペクトしているので、チャット上で↓

  • 行け北野!ここでアタックだ!
  • Jproでしょ、アタックしろよ!
  • もっとアタックしろよ!

と、リスペクトしまくっておいた。

そこにリスペクトがあります」みたいな、絶対リスペクトしていないように見えますが、マジでリスペクトするからガヤ(というリスペクト的なリスペk・・・以下同文)をしておいた↓

f:id:not_mechanic_yu:20220228182733p:plain

北野くんはガヤを贈ろうぜ!の図

でもって、彼はアタックのチャットを送った瞬間、毎回キッチリアタックしていた!

絶対無駄なアタックと分かっているはずだけど、キッチリアタック。

そこにリスペクトがあります(引用元誰だっけな、忘れた)

f:id:not_mechanic_yu:20220224175906j:plain

本当に毎回アタックするもんだから、尊敬するよ!の図

筋肉ブロガーだと絶対にしないけど、無駄打ちでも複数回アタックできるのはマジですげぇなって思う。

もっと冷静にレースを運べば、楽に勝てるのに。

だけど、それでもアタックするのがアタッカー北野、もとい武勇伝北野!

最後はキッチリアタック~逃げを北野さんはキメていた↓

f:id:not_mechanic_yu:20220224175914j:plain

3人逃げの3位だけど、逃げて3位だからすごい!の図

Zwiftだけ暴れるのかなって思う人もいるけど、リアルレースでも同様に暴れますw

筋肉ブロガーも(一応イナーメのメンバー)仲間だから良いけど、敵だったら迷惑極まりないw

※厄介な存在って意味です(そこにリスペk・・・・・以下同文)

そんなこんなで、筋肉ブロガーのDailyレポートなはずなのに、北野くんの事ばっかり書いてしまった。

北野くんよ、筋肉ブロガーと同じホビーレースには参加しないでくれw

秒で千切られて鬱汁流しちゃんでw

そう思ったのが、2/15のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2022年のテーマは「筋肉は全てを解決する