筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【告知】東北シクロクロスにイベント参戦します

スポンサーリンク

シクロクロス普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

本日はちょっとした告知を記事で行います。

※筋肉ブログでイベント告知する日がくるなんて・・・おじさん嬉しいぜ!

f:id:not_mechanic_yu:20220302095515p:plain

来年は臼○加○くんじゃなくて筋肉がTop画だぜ(嘘)の図

タイトルに記載の通りですが、良かったら読んでみてください。

東北CXの福島空港のイベント参戦

まず結論から、東北CXのイベントへ参戦します。

詳細は東北CXのHPにも記載されるかもしれないので、期待せずにHPへアクセスしてみてください!

www.tohoku-cx-project.com

レースも参戦しますが、前日にイベントもあるらしいよ♪

てな訳で、以降軽めに告知しておきます。

前日試走のアテンド

東北CX福島空港ステージのレースは3/6(日)だけど、前日の3/5(土)に前日試走が可能です。

f:id:not_mechanic_yu:20220302100203j:plain

更にデブ化した筋肉ブロガーを見てくれよな!の図

そこで、ありがたいことに、前日試走のアテンドを行うこととなりました。

筋肉ブロガーから大層な事は言えないので、一緒に前日しましょう♪てなノリで良いと思います。

というか、こっちが攻略方教えてほしいくらいですw

※前日の天候が雨っぽいので心配ですが、、、、その時は試走中止かもね

もしも前日試走する方で、筋肉ブロガーに聞きたい事があれば何でも聞いてください!

※多分「とりあえず筋トレしろ」しか言わないかもしれない

レース当日はRebootstyleブースにいます

これもタイトル通りだけど、レース当日は基本的にRebootStyle様のブースにいます↓

下記リンクは、RebootStyleの公式HP↓

www.reboot-style.com

ブログやTwitterで告知していなかったけど、日頃から同社にはお世話になっています。

という訳で、今回始めてのCX会場へブース出展するという事なので、お手伝いします♪

多分当日販売もあると思うんで、たくさん購入してください!!!!

※筋肉ブロガーには1円も利益は入らないけど、たくさん購入してください!

 

筋肉ブロガー自身、イベントに招かれるのは初めて。

なので、粗相が無い様にします。

あと、筋肉ブロガーは一般ピーポーなので、会場にいても気軽に声かけてください!

番外編:筋肉ステッカーの配布

会場へ行くので、久しぶりに筋肉ステッカーを配布しようかなと思います。

f:id:not_mechanic_yu:20220302101411p:plain

キラVer.も作ったぜ!の図

しばらく在庫切れていたのですが、ようやく入庫したので配ります。

欲しい方は直接声かけてね、多分30枚位は持っていくので、先着順です!

てな感じで、前日~レース会場へいるので、お越しください!

あと、全日本ぶりに筋肉ブロガー見ると思うけど、圧倒的ワガママボディを手に入れているからな!

デブパワー舐めんなよwww

福島は寒いから、デブパワー炸裂すると思う、多分知らんけど。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2022年のテーマは「筋肉は全てを解決する